いちはし内科医院-トップページ

レ・フレールのイル・ミオ・カーネ


驚愕の事実w(°O°)w

今まで、
イル・ミオ・ケイン
だと信じていたのに
イル・ミオ・カーネ
であることが判明(・_・|

イタリア語はローマ字みたいにそのまま読めばいいのに、その当たり前の事実に気付きませんでした!

caneはカーネ

気付いたのはMちゃん。発表会の前日辺りだったそうです。

ははは(;^_^A

連弾のセカンドは発表会前になんとか楽譜が完成しましたが、プリモはまだカタカナのメモの楽譜しかありません。
では発表会はどうしたかと言うと…
私は、暗譜やカタカナメモや手書き楽譜では失敗の危険があるので、パソコンで作成した楽譜を見ながら弾き、
Mちゃんは、私の手書きの音名のメモにMちゃんの記憶を足して暗譜で演奏してくれました。
カットしてしまったアドリブ部分を早く耳コピしたいけれど…他の雑務に追われる日々です。

完成はいつか?
イル・ミオ・カーネ(私の犬)
の楽譜!
(^-^)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
指揮者
お筝のお稽古
とんがり帽子
2月と3月のボランティア演奏
11月の「ロビーのそよ風」
7~9月の飯田病院ボランティア演奏「ロビーのそよ風」
同じカテゴリー(音楽)の記事
 指揮者 (2024-02-03 10:32)
 お筝のお稽古 (2022-02-18 08:51)
 とんがり帽子 (2020-10-21 14:25)
 2月と3月のボランティア演奏 (2020-02-09 22:23)
 11月の「ロビーのそよ風」 (2019-10-31 23:07)
 7~9月の飯田病院ボランティア演奏「ロビーのそよ風」 (2019-06-30 21:13)






Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ