いちはし内科医院-トップページ

祝ポム10歳

今日はポムちゃんの10歳の誕生日です。
ポムちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日、一緒に散歩してくれてありがとう。
毎日、楽しませてくれてありがとう。
大好きだよ。
鼻の上の毛が生えて来なくなったり、毛に変なうねりが出てきたり、益々、甘えん坊になったりしてるけど、元気に長生きしてね。


千葉の旅

姉と義兄と私の3人で千葉旅行です。
マザー牧場で動物たちに癒されました。
これからもみんな元気で、こうした時間を大切にしていきたいです。
天気が良ければ、富士山が見えたり絶景だそうですが、今回はちょっと無理みたいです。


日々是好日

1月14日は父の命日だったので実家にお参りに行って来ました。
その際、父の葬儀の時に叔母(年末に亡くなってしまいました。)が読んでくれた弔辞を見せてもらいました。
父は感情表現がうまくできなかった人だったので私にとってはいつも怖い存在でした。
でも、本質は誠実でいい人だったんだなあと思いました。
もう少し長く元気に生きていてくれたら一緒にお酒を飲んだり旅行に行ったり楽しい時間を過ごせたかな。
それはもう叶わぬ夢なので、私の心の中にいてもらって、一緒に、毎日、楽しい時間を過ごしてもらおうと思います。
お父さん、ありがとう!


浩司さんの誕生日

今日は浩司さんの誕生日です。
おめでとうございます。

いつもいろいろとありがとうございます。
これからも健康に気をつけて夫婦仲良くやっていきましょうね。


95歳のピース

先日95歳になったお義父さんのピースです。
最近、入れ歯を作り直したところ、身体の調子全体がよくなりました。
特に私の声がよく聞こえるそうです(笑)
他の方より大きな声で耳元でゆっくりと話しているだけだと思いますが、会話できることがとても嬉しいです。




Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ