いちはし内科医院-トップページ

楽し!ピアノ弾き語り


私は、弾き語りは全然ダメなんですが、今回の発表会で3人の方(50代男性、30代女性、中1女子)が弾き語りに挑戦します。
お2人は2年連続です。
昨年はビートルズの「レットイットビー」とアンジェラ・アキの「手紙」
今回はイーグルスの「デスペラード」とAIの「ストーリー」と、より子の「それでいいのですか?」
皆さん、それぞれに歌う曲に対する思い入れが深く、一生懸命練習されています。
市販のソロ楽譜や弾き語り楽譜を参考に、生徒さんと一緒に編曲して作り上げた弾き語り。
3曲とも元々私は知らない曲だったのですが、おかげでとても好きになりました。
発表会、楽しみです(´∀`)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
指揮者
お筝のお稽古
とんがり帽子
2月と3月のボランティア演奏
11月の「ロビーのそよ風」
7~9月の飯田病院ボランティア演奏「ロビーのそよ風」
同じカテゴリー(音楽)の記事
 指揮者 (2024-02-03 10:32)
 お筝のお稽古 (2022-02-18 08:51)
 とんがり帽子 (2020-10-21 14:25)
 2月と3月のボランティア演奏 (2020-02-09 22:23)
 11月の「ロビーのそよ風」 (2019-10-31 23:07)
 7~9月の飯田病院ボランティア演奏「ロビーのそよ風」 (2019-06-30 21:13)






Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ