いちはし内科医院-トップページ

第2051回劇団仲間公演「森は生きている」


「森は生きている」感想の羅列

予想通り、舞台が始まった途端に涙が出てしまった。理由は言葉では表せないけれど。
野うさぎ、野うさぎ…ではなくて、尾みじか、尾みじか、裸足で行くな〜、でした。
うさぎさんとりすさんが可愛かった。
1、2、3月の精が若い俳優さんでかっこよかった。バレエが素敵。
秋の精3人は渋くてかっこいい。
冬の精のおじいさんたちは、本物の精霊のようだった。
みなしごは本当に性格がよくて、逆境にも負けず、約束を守り抜いて、可愛かった。
叔母さんと娘は本当に意地悪そうだった。
女王の先生は正しい。
老兵士は優しくて、かっこいい。
熊は出番が少ないけれど、無表情なところがなんだか面白い。
カラスがいい味を出している。
狼は間抜けな役でちょっと気の毒。
女王はみんなから本当のことを言ってもらえずに不幸だと思う。
みんなで1000本作ったマツユキソウ配りは楽しかった。
大型舞台の搬出の手伝いはと〜っても楽しかった。
こんにゃく座の「森は生きている」もまた観てみたい。
楽譜をまた手に入れたい。
娘と一緒に観られなくて残念だった。
旦那と一緒に観られてよかった。



同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
ましゅ&Keiのクリスマス会
人形劇フェスタ、堪能しました
ましゅ&Keiのクリスマス会
いいだ人形劇フェスタ2016
トイピアノwith語り芝居「紅葉伝説」
人形劇「人魚姫」観てきました!
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 ましゅ&Keiのクリスマス会 (2017-12-23 22:15)
 人形劇フェスタ、堪能しました (2017-08-10 16:36)
 ましゅ&Keiのクリスマス会 (2016-12-23 22:12)
 いいだ人形劇フェスタ2016 (2016-06-23 09:55)
 トイピアノwith語り芝居「紅葉伝説」 (2015-08-09 11:07)
 人形劇「人魚姫」観てきました! (2015-03-08 07:14)






Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ