いちはし内科医院-トップページ

なぜか小指が痛い…


今日、朝に何かやってしまった覚えはないのだけれど、右手小指が痛くてピアノが弾けない。
生徒さんにお手本が見せられないし、連弾の伴奏がうまく弾けないし、困ったなあ!と思っていたら、それぞれの理由で4人もお稽古を欠席の連絡が入った。その上、明日は小6の3人は修学旅行で欠席の予定。
それにしても、私は運がいい。
昨日は久しぶりに二胡弾きのうみたこさんと飯田病院ロビーで演奏をしてきたので、昨日、この調子だったら、最悪だった。

今日でよかった!
でも、養生して治さないと、7月中旬にM先生の発表会で子どもたちの伴奏を35曲くらい弾かないといけないから、焦る(・・;)
「左手の練習をしなさい」と神様が教えて下さっているかもしれないから、左手練習やろう。


同じカテゴリー(健康・診療)の記事画像
祝ラジオ体操7ヶ月
手作りマスク その3
手作りマスク その2
簡単手作りマスク
ヘアドネーション
いちはし内科医院忘年会
同じカテゴリー(健康・診療)の記事
 祝ラジオ体操7ヶ月 (2020-04-24 09:06)
 手作りマスク その3 (2020-04-03 11:01)
 手作りマスク その2 (2020-04-02 12:41)
 簡単手作りマスク (2020-03-30 12:52)
 ヘアドネーション (2018-07-26 21:40)
 いちはし内科医院忘年会 (2017-12-07 22:07)






Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ