いちはし内科医院-トップページ

喬木村のある風景


昨日、喬木村の田上川地区の敬老会の催しの一部として、二胡弾きのうみたこさんと一緒に演奏に行って来ました。
青い空と紅葉と田んぼの様子がとても美しかったので、車を停めて写真を撮りました。
…う〜ん。私って、幸せな場所に住んでいるんだなあ。
私は都会より田舎が好き。
演奏した曲目→焚き火、冬景色、白鳥(サン=サーンス)、太湖船(中国の曲)、蘇州夜曲、冬の夜、最初から今まで(冬のソナタより)、見上げてごらん夜の星を、星影のワルツ、ふるさと、信濃の国
私達の前にマジックショーがあり「笑う門には福あり」で会場はおおいに盛り上がっていました! 本当に楽しかった!
その後の私達の演奏は楽しんで頂けたかな…。
控え室で出して頂いた「白菜の漬物」と「りんご(フジ)」がおいしかったです(^-^)








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ