いちはし内科医院-トップページ

新井康之&中津美奈子コンサート


いやあ〜(^O^)(^O^)(^O^)
素敵でした。
舞台監督がおっしゃっていました。
「今夜、このコンサートに来られた方はラッキーだ!
これ程素晴らしいチェロとピアノが揃ったコンサートは飯田では聴いたことがない!低音部が特にいい。」
など大絶賛でした。

お二人、ホントにかっこよかったです!
惚れ惚れです。
夢のようなひとときでした。
私が一番気に入ったのはリベルタンゴ!
次回も予定されているそうです。
すをごく楽しみ!!
(^^)/▽☆▽\(^^)








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ