いちはし内科医院-トップページ

飯田市の対応


母の飯田市立病院への入院、飯田市役所への死亡届け提出、国民年金や国民健康保険の手続きなどを通じて、飯田市はもっと一人一人が頑張ってレベルアップしないといけないと思いました。
特に、6月末に提言箱に、市立病院への意見を入れても、なしのつぶてだったので、苦情を申し出たところ、どのように処理されたかが昨日やっと判明して唖然としました。
事実関係は一切確認されず、書類には、どなたが書いたかわからない嘘の言い訳が書き連ねてありました。
そして書類の上部には10個近い、いろいろな名前の印鑑が押してありました。
こんなことがあっていいのでしょうか。
今後の飯田市の対応をこのブログに書いていきたいと思います。
クレームが出たときにどう対応されるか、今後はどのように改善されるか、それが大切だと思います。








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ