いちはし内科医院-トップページ

絵心教室DS


「絵心教室DS」はテレビで宣伝しているので興味があったけれど、買ってみたいとは思わなかった。
ところが、夕方、娘と一緒に電気屋さんに行ったら、娘が「欲しい」と言うので購入した。
う〜ん。
私には無理でした。
一人で興味本位で購入していたら…後悔したと思う。
娘は、ナシやピーマンを嬉々として描いていたけれど、私は5分で嫌になってしまい、すぐに娘に返しました。
やはりテレビの宣伝文句とは違いますね〜(◎-◎;)
やっぱり絵心のない人には難しいです!
娘の興味は何日続くかなあ…?
もしかしたら、私のように宣伝を見て興味を持ち、店頭で、一瞬「自分も絵が描けるようになるかも…?」と夢を見てカセットを購入した方が…すぐに現実に戻り、もう既にリサイクルショップに出しているかな?








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ