いちはし内科医院-トップページ

初めて「陸右エ門」へ行きました。


19日に、約3時間のドライブを楽しんで来ました。
午前11時ころ上郷を出発
→まず伊賀良方面に行き、乗馬の練習を見学
→ランチは山本の「陸右エ門」でお蕎麦を食べ
→無料の高速道路を使い、天竜峡まで行き散策コースをチラッと歩き
→松尾の「ローカリズム」のパンを買い
→午後2時ころ帰宅

「陸右エ門」へは12時少し前に到着。かなり山の上(果たして冬には行くことが可能か?)なのに駐車場がいっぱい。1グループ4人までの少人数対応。「只今約1時間待ち」と表示がありましたが、30分くらいでおいしいお蕎麦が食べられました。
途中で、表示を見て諦めて帰ってしまった方もあったのでお気の毒でした。
私はお蕎麦の通ではないので、よくわかりませんが、そばつゆまで全部頂きました。
おいしかったということですね(^O^)








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ