いちはし内科医院-トップページ

お母さんコーラス中部大会


昨日は、富山でお母さんコーラスの中部大会がありました。
私たちと同じ三澤先生に指導を受けている「駒ヶ根女声」と「ユリーカ」が「ヴィーナス賞」つまり、全国大会出場の権利を獲得しました。
おめでとうございます!!
今回、私たち「アンサンブル飯田」は秋にコンサートを行う関係で、出場しませんでした。
全国大会、うらやましいです。
昨年「ドイツ民謡メドレー」を歌い、挑戦した際には、歌の練習だけでなく、衣装、小物、振り付けなどの演出が大変でしたが、皆さんで協力してできて、とても楽しかったです。残念ながら、全国大会への切符は手に入れられなかったですが。
私も全国大会を経験してみたいです(^-^)








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ