いちはし内科医院-トップページ

フジ系今 夜10時「もしも」


日常生活の中で、普段当たり前と思っていることができなくなると、人はどうなるのか?
今回は「もしも120センチのヒモでつながれて生活したら…」という内容だそうだ。
この番組を「全ての医療関係者」に、空間や時間を禁止された生活というもの見て、感じて欲しい。
点滴につながれて患者さんは、つながれているだけでなく、病気のために具合が悪かったり、副作用で苦しんでいたりする。
1日24時間、何日間もこんな状態だったらどんな気持ちになるのか?お医者さんや看護師さんはわかっているのかな。
見たことのないテレビ番組なので、どんな雰囲気がわからないが、今晩、是非見たいと思う。
当たり前と思っていたことが、実は当たり前でないことに気付き、感謝して、1日1日を大切に過ごしたい。








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ