いちはし内科医院-トップページ

やっぱり登山は楽しい(^-^)


大川入山へ登ったのは、小2、小3、20代、30〜40代の8人です。
Tさんと私の体力が心配でしたが、山登りのベテランのSちゃんが気遣ってくれたり、Tくんが二人の遅いペースに合わせてくれたおかげで最後まで頑張れました。
私は、トレッキングシューズ、ウォーキング用のソックス、腰痛用サポーター、ドリンク剤…で臨み、全部役立ちました。
鎮痛剤を少々持参してありましたが、使わないですみました。
さて、明日以降の筋肉痛、膝痛、腰痛… 少しで済みますように。
日頃の脚力を衰えさせるような生活を反省させられました。








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ