いちはし内科医院-トップページ

金スマで勝間和代さんが


勝間和代さんが、三毒をやめたらとても物事がよくまわるようになったそうだ。
1 怨まない
2 怒らない
3 愚痴らない
他にもいろいろ言っていたけど、旦那と二人、これはダメだよね〜っと意見が一致したのは
恋愛の効率化
そんなに簡単に割り切れないよね。
それと
家事をやらない
というのは、普通の主婦には無理。でも、私も誰かに頼みたい!
あ、実際、旦那に掃除機かけてもらったり、娘にご飯作るのを手伝ってもらったり、医院のスタッフさんに夕飯のおかずをおすそ分けして頂いたり、既にかなり他の方に助けて頂いてました。
ありがたいことです。感謝してます。








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ