いちはし内科医院-トップページ

FossilのBag


若い頃から、ブランド物には興味や縁がなく、しいて言えば、高校生のころに「マック・レガー」に憧れたくらい。あとは大学時代にテニスウェアの「セント・クリストファー」に少し興味を持った程度。
なんだか高価で無駄遣いの気がして…。
ブランドには興味がないけれど、最近では数年前からアジアンテイストにはまっていたけれど、最近は、そこら中で見かけるようになってもうつまらない。
年齢も年齢だし、ブランドや流行に関係なく、とにかく自分に似合う、長持ちするいいものを買おう!と思って買ったのがこれ。
カジュアルで、デザインと色が素敵でかわいくて、かつ機能的で、使いやすい(^-^)
値段もお手ごろV
大切に使いたい(^ε^)-☆Chu!!








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ