いちはし内科医院-トップページ

今年の目標「先送りにしない」


ずっと気になっていたのに「先送り」にしてきたことを、新年になって、3つ実行しました(^^)v
眼鏡を作り直して、止まっていた腕時計の電池交換をして、肩パットがひどくてずっとタンスの肥やしになっていたスーツとジャケットとワンピースのリフォームを依頼しました。
なんて気持ちがいいんでしょう(=^▽^=)
いよいよ明日からEmi音楽教室のお稽古もスタートです。3月の発表会に向けてがんばろう!
早寝早起きして健やかな一年にしたいです。
画像→娘が大阪へ日帰り旅行へ行って来ました。お土産は551の豚まんと海老シュウマイ。道頓堀でお好み焼きも食べたらしいし、ショッピングもして充実した1日だったらしいです。よかったよかった(^-^)








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ