いちはし内科医院-トップページ

平常(たいらじょう)


突然な話題ですが、私は6〜7年前から平常(たいらじょう)くんのファンです。飯田人形劇フェスタでは必ず、じょうくんの人形劇を見に行きます。今年はワークショップに参加しました。彼は1981年生まれで、まだ20代で若いんだけど、とても素敵な舞台人です。年に一度しか舞台を観られませんが、彼からいろいろ学ぶことが多いです。これからどう彼が変化していくのか、ずっと見て行きたいです(^-^)
☆是非、子どもだけでなく、大人向けの作品にも注目してください。今、じょうくんの舞台を観られるとしたら宮沢賢次の「よだかの星」を一番観たいです。
人間が生きて行く為には芸術は不可欠だと思います(^-^)








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ