いちはし内科医院-トップページ

Emiは経験値を上げた


Emiは経験値を上げた
夕べから顔が腫れてしまいました! 原因はわかりません^_^;
前回は、温泉旅館に泊まってごちそうをたくさん食べたとき。娘に「だれ?」と言われたほど。(ま、冗談でしょうが)
今回は、いとこの結婚披露宴、飲み会、と続き、昨晩、「北緯40度盛岡ビビン麺」と日本酒を100ccくらい飲んで約2時間後・・・
もしや??
と思い、腕を見たらボコボコ状態。顔を触ったらパンパンしてました。
いろいろ食べてしまったから何がアレルギーの原因になったかわからず、残念。
もう40年くらいアレルギーとつきあっているのに、完全に「食べたらダメ!」とわかっているのは春先の「ふきのとう」
食べ物以外では「よもぎ」の花粉が最悪だけど、こちらも今の季節は関係ない。(よもぎの花が咲くのは9月ころ)
これから2週間くらい摂生すれば元に戻る予定。
今回、出るものは出してしまいたいから薬は使いません。








Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ