いちはし内科医院-トップページ

同級生の行方不明者


高校時代の私たちのクラスは、あまりまとまりがなかったと思う。
当時のことをあまり覚えていないけれど、優しい心の持ち主のYT君が一生懸命、みんなをまとめようとがんばってくれていた。
そして、25年程前の同級会を最後に、みんなで集まることはなかった。
その結果、3人の行方不明者が出てしまった。
1人目はNM君。私は小学校5〜6年の時も同級生だった。高校時代にはいつもお洒落に気を配っていた印象がある。私は小学校時代に彼を傷つけることを平気で言って、何回もからかったりしてしまった。高校で同級生になった時に、ようやく謝ることができて、ホッとしたことを覚えている(許してもらえたかは覚えていないが…)。
2人目、MM君は、音楽部だったかな。芸術家らしい独特な雰囲気の方だった。50人近いクラスの中では個人的にはほとんど関わりがなかった。
そして、3人目がついに出てしまった(ToT)(ToT)(ToT)
TY君だ。彼はバスケット部だった。私は3年間同じクラスだった。クラスの中で一番、女子と関わりがあったと思う。私も当時は結構仲良くしていた。ご実家が連絡先になっていたが、最近送った郵便物が届かず、電話も不通になってしまったらしい。でも彼は確か妹さんがいたし、誰か情報を持っている可能性はある。

3人は元気にしているのかな。

例え、私たちとは関わりがなくなってしまっても、どこかで元気にしていてくれたらいい。

25年の年月は長過ぎた…。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
山岸琴美さん
2017年スタートしました!
渋谷で遊んだd=(^o^)=b
応援練習
飯田お練りまつり
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 山岸琴美さん (2019-08-19 20:01)
 2017年スタートしました! (2017-01-01 15:37)
 渋谷で遊んだd=(^o^)=b (2016-12-18 17:34)
 応援練習 (2016-04-13 20:58)
 飯田お練りまつり (2016-03-26 07:02)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 17:10)






Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ