いちはし内科医院-トップページ

久しぶりの浅間温泉の朝


夕べ、松本駅前の店で、高校卒業30周年イベントの実行委員会があったので、今朝は久しぶりの浅間温泉です。
飯田の上郷の家ではあまりセミの声は聞こえないですが、さすが、山の中の浅間温泉では、朝からセミがうるさいくらい鳴いています。
これから温泉に入って来ます。

夕べは、11月9日の記念イベントについて、進行の仕方を検討したり、記念品の決定をしたりしました。
私以外は、学年内で、有名だった方ばかりです!
それぞれの人脈や得意分野を活かして大活躍です。

私は、パソコンも使いこなせないし、松本に住んでいないから小回りもきかないし、やっぱり気が引けてしまうけれど、自分のできることをやらせてもらおうと思います(^-^)

それぞれ事情もあるだろうけれど、できるだけ都合をつけて、11月9日には、母校でみんなで集いたいですね。
たまたまこの投稿を読んだ同期の皆さん、寄付もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(松本・浅間温泉)の記事画像
浅間小菊
本郷幼稚園親子遠足
「いちご狩り」しました!
両親の結婚式の記念写真です。
「さよなら、クロ」見ました(^_^) v
昭和30年代初めの「平和堂」
同じカテゴリー(松本・浅間温泉)の記事
 浅間小菊 (2023-01-22 09:43)
 本郷幼稚園親子遠足 (2020-05-16 11:31)
 「いちご狩り」しました! (2019-10-27 16:10)
 両親の結婚式の記念写真です。 (2016-11-01 15:04)
 「舞装」の動画を見て (2014-09-09 00:00)
 「松本深志舞装」 (2014-09-03 11:57)






Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ