いちはし内科医院-トップページ

娘がデザインしたベンチ


娘が住んでいる街は、今、駅前再開発の大きなビルがオープンしてイベントで盛り上がっています。
さて、公募で集まったベンチのデザイン270作品中で4作品が本物のベンチになりました。
娘のデザインがその中の1つに選ばれて、本日、受賞式に行って来ました。
「波」という題で、娘はアクリル板を使って欲しかったそうですが、予算の関係かわかりませんが、プロが選んだのは、ちょっと柔らかいゴムのような素材でした。(仕方ないですね…)
ベンチを見に行ったときに1人の子どもが、娘の傍らを走り抜けて「あ、青いベンチがあった!」と言って娘のデザインのベンチに座りました。
娘はとても感激していました(^-^)V


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
オオカマキリ
刺し子の小品
糸かけ曼陀羅作ってみました
小さな石の「ちびお」と「けしまる」
Kちゃんの12月の絵
エリック・カール展
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 オオカマキリ (2020-10-25 10:56)
 刺し子の小品 (2020-10-11 16:59)
 糸かけ曼陀羅作ってみました (2019-03-29 21:43)
 小さな石の「ちびお」と「けしまる」 (2018-08-19 19:46)
 Kちゃんの12月の絵 (2017-12-23 08:26)
 エリック・カール展 (2017-07-01 20:26)






Powered by
フツーの人の言葉が楽しい♪ ナガブロ