新井康之& 中津美奈子デュオリサイタル

Emi

2014年03月03日 12:00

2月28日に、第四回目の「新井康之&中津美奈子デュオリサイタル」がありました。

お二人の演奏は益々パワーアップして素敵でした。
演奏だけでなく、美男美女のお二人を見ていると、本当に幸せな気持ちになりました。
最後のブラームスは、中津さんのピアノがオーケストラのように聴こえて来ました。
中津さんは、チェリストのヤンさんの演奏を聴いた時に、とても感動して、自分のやるべきことがわかったのだそうです。また、新井さんとの演奏会をするようになったきっかけの話を聞いて、道は自然に開けるのではなく、自分で積極的に希望を持って切り開いて行くのだなあ、と思いました。
中津さんの、優しい、周りの人を癒してくれる雰囲気、笑顔、言葉、態度…に魅せられた方たちが、スタッフとして動いていました。私も、微力ですが今回もお手伝いできて、幸せでした。
とてもいい時間が過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m




関連記事